さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

栄養を吸収できるからだありがとう

 

 

ほぼ治った。

 

(連日体調の話でスイマセン)

 

 

長く続いた体調不良、

まだ本調子でこそないが、

軽い風邪レベルには回復しました。

 

 

・・・となるとやはり、

ウィルス性のなんらかの感染なのか?

ここまで

(といっても6日ぐらい)長引くのは

脳神経系になにか起きているのか??

(主症状がめまいと気分不良 嘔気)

 

 

 

ゴハンを食べられるようになったのはありがたい。

食べてこその健康であり

健康あっての食欲なのだなあ。

 

 

 

 

 

中華丼つくった。

(日ハムのキットのやつ)

 

 

栄養摂ってがんばっていこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日見てるのに

ふと

「うわ! デカイな!!」

とビビるぐらい大きく育った愛猫。

 

養母とちがってねこげろもしない。

健やかに走り回ってうらやましい。

 

 

 

若いってステキね まぶしいね。

(丸みを帯びすぎておっさんのようだがめちゃ俊敏なんですよ)