さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

くがつくいだらけ

 

 

今日で9月も終わりなわけですが、

火曜~土曜

ガッツリ休めるから

いろいろやろーー!

と思っていたところに

(シフトのバランスです先週は5日働いている)

謎の体調不良がきて、

なんもできずひきこもっとる!!

 

ポケモンバイオレットのつづきも出来ん!

せいぜい寝転んでネットや動画みてるぐらい。

 

そう・・・寝てたらだいぶマシなんですが、

動くとクラクラァーなので

もしかしたら

脳になんかあるんかもしれん。

 

 

もの食べても吐かなくなったのはありがたいが

食欲はない。

 

 

 

 

 

 

9月末日や

10月1日で切れる割引券けっこうあったのにー!

 

かつや、ジョーシン

業務スーパー、王将(スタンプ2倍が今日まで)

 

 

悔いがのこりまくりだ9月!!

 

 

 

そしていつになったら

健やかな肉体になるのか・・・。

 

 

 

いま、

自称霊能者とか宗教家にうまいこと言われたら

コロッとだまされそうで怖い。

 

 

 

 

 

 

 

愛猫を養わなければならないので

がんばって生きる。