さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

シュレディンガーのコロナ

 

苦しめられた

絶望的体調不良も

ほぼ治ったところで、

 

新型コロナウィルスの抗原検査。

 

 

 

 

 

 

バイト先で

このように簡易なものが雑に置かれており、

毎出勤時ではなく

週に1回検査することになっています。

 

 

 

はたして・・・。

 

 

 

 

 

 

 

セ――――フ!!!

セーフセーフ!!

 

 ー(ー0ー) ー

 

 

 

・・・とは言いつつ、

発症

(ひどい体調不良の発現)

からすでに6日経過しているのでな・・・。

発現時は

コロナ陽性であった可能性もある。

 

しかし

そのときは検査はしていないので

陽性であったかもしれない

陰性であったかもしれない

 

それはわからないまま終わる。

 

 

 

とりあえず今現在は

元気でゴハンも食べられる

バイトもちゃんとできる体でよかったよ。

ホンマ

健康あっての人生よ。

しんどくない肉体って

ほんとうに素晴らしいな!

 

ありがとう世界!

ありがとう宇宙!

 

 

 

ちなみに、

出勤したら

バイト先

(高齢者施設)の

コロナ隔離の利用者さんはゼロになっておりました。

 

そして職員さんには

今回感染者が出た気配なし。

 

(わたしをのぞけば・・・な)

 

 

めでたいねあっぱれだね!

 

 

 

 

 

2023年は

長期体調不良が2回あったので

これからは

まもりたいこの健康!!