さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

カナンはよんばーい

 

 

やっちまったな!

やっちまったよ!

 

 

愛猫みやきちの

かつての保護主さんに

いまの写真を送るときに

うっかり

ポケモンバイオレットの

画面を撮った写真も送ってしまったよーー。

(なぜか選択になっててそのまま送信)

 

ジニア先生の授業風景。

 

 

まぁ・・・

もっとまずい・・・

仕事関係とかの写真じゃなくてよかったけど。

(保護主さんはバイト先のかたの弟さん)

 

 

おかげさまで

愛猫は元気に走り回り甘えまくり

よく食べよく眠り

若さ全開(生後8ヶ月ぐらい)

健康優良児でもりもりデカくなっています。

 

養母としてこんなうれしいことはない!

なんというモフみとぬくもりじゃ!!

 

 

そして

用がなくても

ホームセンターや

ショッピングモールに行くと

ねこ用品を見に行ってしまうのですが、

ウチのみやきちが

いつもよろこんでおいしく食べている

カルカンパウチに比べて

イカナパウチのおねだんよ・・・。

 

 

 

 

かるく4ばーーい 4ばーーい!

 

 

 

ごめんよごめんよ・・・

イカナを食べさせてやれない甲斐性なしで・・・。

 

甲斐性ないぶん

アマプラセールでフードまとめ買いして

節約がんばってるから!

節約になっているのかはともかく・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

昔なにかでみたネタで

「コックリさんに進路相談をする」

というのがあったが、

現在は

ChatGPTとかがそれに当たるのかしら?

(せやろか?)

 

最先端人工知能に相談しようか

でもたぶんひやかされない!

科学もとらえようでオカルトに!

マンガが描けそうですね!

わたしはかかんが。