さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

しっぱいさんど

 

 

不器用が

いらんことをしてはいかんといういましめ。

 

ある日、

ハムチーズレタストマトをはさんで

サンドイッチをつくりたくて

食パンを買おうとしたところ、

理想的な厚さの

8枚切り

が品切れ中・・・。

 

 

そこで思いついたのは、

 

「4枚切りを買って

 それを半分にスライスすればイケる!」

 

 

実行してみたところ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

まったく均等に切れずに

なんかもーーズタボロで後悔・・・。

 

見た目ズタボロはもちろん、

ボロボロ具が落ちて食べにくい!

 

 

不器用がいらんことしてはいかん!

 

 

味はふつーに美味しかったので

ちゃんと食べました。

 

 

そんなことより

1回の食事で

食パンを半斤ぶん食べるのは

あきらかに食べすぎだろう!!

 

むずかしいむずかしい。