さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

よんぶんのいち そして折りかえし

 

 

おそろしいことに

2023年ももう

四分の一 過ぎてしまったんですね。

 

ついこないだお正月を迎えて

(コロナに感染した状態でな)

ついこないだまで

愛猫は手乗りサイズの大きさだったのにー!

 

嘆いているあいだにも老いていくよーー

老いるしょっくーー。

 

 

そして、

パンの点数シール集めは

折りかえしを迎えました。

(2月からやってたけど集めだしたの3月なので)

 

 

 

 

すごい!

20点以上集めたよ!!

頑張ったーー!

(パン食べてただけだが)

 

1枚はまあ大丈夫だろう。

がんばれば2枚イケる気もするが・・・

意識してパン食べていかんといかん。

 

 

春にお皿をもらう・・・

それがこのふた月の生きた証。

 

 

そして愛猫の成長。