さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

愛猫生誕祭 2023

 

記念日が来ました。

 

一年前の

12月4日

わたしと愛猫みやきちは出会いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいのうかわいいのう!!

 

 

みやきち

お誕生日おめでとう!!

生まれてきてくれて

うちの子になってくれてありがとう!!

 

正確には

11月上~中旬生まれと思われるが、

出会った日を

家族記念日兼お誕生日といたします。

 

 

先日の

ブラックフライデーセールで買ったおもちゃが

まだ届いていない中、

とりあえずちゅーるをあげました。

ナデナデと抱っこも

(毎日しているが)

 

 

一年前

バイトが19時までで

その帰りに

キャリーバッグを持って保護主さん宅へ行ったのですが

外は暗くて寒くて

「こんなに寒くて

 ウチに着くまでに仔猫ちゃんが凍死してしまうよーー!」

と心配したものでしたが、

(毛布でくるんでキャリーへ)

 

1年後も元気でわんぱくで

甘えん坊でかわいくて

本当にありがたいありがたい!!

 

 

 

みやきちよ

これからも元気でそばにいておくれ!

 

 

これを機に

無意味にねこ写真を載せるのを

辞めようかとも思いつつ

たぶんこれからも載せます。

 

よろしく!