さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

すごい速さでおっさんになる

 

 

愛猫みやきちは、

大きさが成猫になろうと

それはもう

毎日かわいい。

世界一かわいい。

 

 

 

 

 

 

しかし

生後半年ちょいで

人間の年齢で言えば

10歳ぐらいのはずなのに

どんどんおっさんみが増していくのはなぜ・・・?

 

表情も

前はもっときゅるきゅるやったよね・・・??

 

(写真の撮り方にもよるが)

 

 

 

おっさ・・・いや

成長したおかげで

分離不安症はちょっと改善したんですよ

たぶん。

 

週2~3日のバイトでも

さびしがって

かまって攻撃でPCデスクに乗ってくるし

わたしが家にいる時間はくっついてきたり

抱っこせがんだり

肩に乗ってきたり

 

だったのが

ここのところ

涼しい玄関や洋室の家具のかげで

みやきちひとりで過ごすことも増えました。

 

わたしのほうがさびしくもあるが

甘えにもくるし

寝るときは一緒に寝てくれるので

いい距離感。

 

これで原稿もはかどるね!!

 

はかどる・・・はず。

はかどればいいね。

 

 

 

・・・大人になったというより

暑くなったせいかもしれないが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

来週

雨ばっかりやないの!!

 

 

 

 

 

 

なんでや!!??

 

 

梅雨やからや。

(たぶん)