さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ネコロボフィギュア

 

 

ガストさんの

配膳ロボットはかわいい。

 

「いまからいってくるニャー」

のやつね。

 

 

それのミニフィギュアのガチャガチャが

店舗の中で

最近出回り出したので

買うしかなかった。

 

 

近所のガストさんにもあるかなーー?

 

 

 

 

・・・あったわ!!

 

 

全6種、

連結もできるぞ!

 

 

お子さまならば

ラッキーセット のガチャコイン

で一回まわせるのですが、

りっぱなおばはんなので

200円使って回すのです。

 

 

しかし

まずはお食事!

(律儀)

 

 

 

 

 

 

チーズINハンバーグにするか

チキテキスパイス焼きにするか・・・

ええーーい!

どっちもじゃーーい!!!

 

これが大人じゃ!

 

(よいこはまねしないように)

 

 

 

 

さて・・・

お会計時に

「ガチャガチャやりたいので

 1000円を両替してください」

とレジにお願いして100円玉も万端!

 

6種のうち、

ガストか夢庵(ウィンク顔)

がほしいなーー

と思っていたけど、

2回連続で しゃぶ葉

が出たりなどしつつ・・・・

(引きよえぇーーー!)

 

 

 

 

 

ネコロボミニフィギュア3回

ネコロボ顔スタンプ2回まわしましたよ。

 

 

 

 

 

 

しゃぶ葉仕様もかわいいのでヨシ!

 

 

 

カプセルも

ねこがころがして遊んでいてよかったよかった。

 

 

ネコちゃんロボがんばれーー

これからも応援していますよ!