さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

この夏に悔いあり

 

 

早くも

悔いが残る夏になってしまいました。

 

 

くやしい・・・。

なぜこんなことに・・・。

 

忙しさか。

7月末の4連勤の前になぜ行かなかったのか・・・。

自分を責めても時間は戻らない。

 

 

 

f:id:mirugo:20210807155029j:plain

 

 

 

 

しゃぶ葉 さんの

ディナー限定 スイカ食べ放題

7月25日で終わってるやないの!!

 

(ひとりで行くつもりでチラシをとってあった)

 

 

あぁあーーーーかなしいぃーーーー。

くやしいーー やり場のない感情!

 

(※わたしはスイカが大好物なのです)

(くだもの全般好きだがスイカと梨はさらに愛する)

 

 

 

まぁあれだね。

残された今年の夏は、

イカをふつーに買って食べればいい。

 

そして来年こそはかならず、

イカ食べ放題に行けばいい。

取り返していこう!

 

 

 

 

2022年の夏までは生きようと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日

(8月6日) は、

一週間、無事に日中仕事ばかりの週

(日勤日勤日勤早出)

を終えたねぎらいに、

お仕事帰りに外食しようと、

朝からファミレスにしようか

回転寿司にしようかラーメンや中華もいいねー

などと思いをはせておりましたが、

じっさいに退勤するともう、

暑さと疲労で、

ガッツリしたもん食べたくないんや・・・。

 

ほんで、

帰宅してねこ愛でて、

夜も深くなったころ、

小回復してから、

 

「おなかすいたー ご飯どーしよーー

 カラアゲとか食べたーい!」

 

ってなって、

コンビニに行ったりするんですよ。

 

馬鹿ですよ。

 

 

はやく外食のお店が、

深夜まで営業する日が戻りますように!

 

(そこかい!!)