さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

これからは手帳型ケース

 

 

注文してから

一週間ぐらい待ち、

ぶじに

スマホの手帳型ケースがきましたよー。

 

 

 

 

 

ネットショッピングはありがたいですね。

 

もちろん赤ですわ!

スマホ本体が赤なんでね!

ゆるめのねこさんもかわいいね。

 

 

サイズばっちりすっきりフィットで

(あたりまえだが)

カメラのとことかも

ちゃんとあいてるー

(あたりまえだが)

 

いままでよりカサは大きくなり

ポケットに入れるとデカいが、

これでもう、

誤作動することがなくなる!

 

内側にちょっとしたカードケースがあるので

ポップアップショップの整理券とか

映画のチケットとか

サッと入れておいてなくさないぞ!

よかったよかった。

 

 

早めのセルフクリスマスプレゼントってことで。

めりくりーーー。

 

 

仕事ぎっちりの年末年始

何とか乗り切ろう・・・。

(バランスが悪いシフト+公休も出勤でたいへんなんすわ)

 

 

 

 

 

 

いっしょにまったりできなくて

スマンみやきち!