さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

寒波にごち天

 

 

寒波来ちゃってますねーー

 

ずっと暖冬でいいのに!!

 

 

路面凍結していない点では

まだありがたいといえども

いま、

早出ばかりの連勤なので

朝5時半ぐらいに原付で走るともーーー

耳当て手袋してアルミジャンバー着てても

しばれるしばれる

 

 

 

だから天丼を食べてもいいんだ!

 

 

 

 

 

この写真では

わかりにくいけど

お高級な 冬のごちそう天重

なのですよ。

 

 

 

 

広告写真はこちら。

海老カニホタテあなごさん。

てんや さんです。

 

お高級なネタばかりで約束されたおいしさ!

 

 

先日のオールスター天丼に入っていた

舞茸天もじゅうぶんおいしかったので

食材のお値段だけではないにしても美味しい!

 

 

まだまだ寒波は続くようなので

みなさんも栄養摂って

ぬくくして過ごしてくださいね。

 

ええんや!

冬は肥えてもええんや!

この冬

いっしょに肥えてゆこう!!