さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ファットさんフィギュア

 

 

1月下旬の散財。

 

ぬいを買えば

フィギュアも買う。

 

 

 

 

 

 

ファットガムさん

(ヒロアカの登場人物 プロヒーロー)

のフィギュアやでーー!

 

 

レギュラーキャラでもないので

グッズがめーーっちゃ少なくて

あってもプレミアついたりしてるなか、

このフィギュアが

まあまあ

お求めやすいお値段で

年末年始に

よう働いたこともあり

ご褒美に

つい買ってしまいましたが、

出来もよくて悔いなし!

 

 

痩せたかっこいい姿もいいが

ほんまは

通常バージョンのフィギュアやら

アクリススタンドもほしいが

転売価格なもんでな・・・。

 

 

推しがサブキャラだとたいへん。

 

ゴールデンカムイも今、

映画がめっちゃええらしくて

はやく観に行きたいけど

原作1~3巻ぐらいの内容らしくて

推しはまったく出ないのがさびしい。

 

でも観たい。

 

 

水曜日の休みがない・・・。

年末年始稼いだのに映画代ぐらい・・・

と思えば

もうぜんぶ使っちゃったよ!!

 

水曜日が難しければ

早朝か夜に。