さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

大日古川橋名物ミックスジュース

 

 

オムレットでは飽き足らず

ほんものの

ミックスジュースをいただく。

 

 

 

 

大日で。

(元祖とか本家とか真打ではなく名物 OKOK)

 

 

 

 

 

バナナ、ミルク多めとうたっており、

マイルドで美味しゅうございました。

(ー人ー)

 

 

 

ヤングジャンプ

未来屋書店

GSフードのアイスティー

(カルディ)

買いに行ったので、

フードコートで休憩に飲みました。

 

フリーWi-Fi

コンセントがあっていつまででもおれるで!

(飲んだらすぐ去ったが)



 

 

ヤンジャンはもう、

ゴールデンカムイの連載が

終わっているので、

毎週、

定期購入しているわけではなく、

今回は付録めあてで。

 

 

 

 

 

 

ゴールデンカムイ花札

やでーー!

わーい!

 

切り離して使います。

 

 

無事に手に入ってよかったよかった。

 

 

 

こういう

ほぼオールスターのグッズはいい。

推し

(キラウシ) のグッズ、

ほんっっっと少なくって・・・。

(´・ω・`)

 

メインのキャラじゃないからしかたないんだが。