さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ライコウさんゲットやでーー

 

ゲームの話です

m(__)m

 

 

ちまちま続けている

ポケモンSleep

(睡眠計測アプリ)

 

2週間の

ライコウリサーチイベントも

あと3日

のところで

 

 

 

 

ライコウさん

ゲットやでーー!

 

 

おこうを使うのをずっと忘れてて

たてがみがたまっていく状態でしたが

おこうを使えば

わりとすぐ来てくれるんですね。

 

ほんで

ライコウサブレを用意していれば

おやつ食べて

仲間になってくれるし

しょっぱなからレベル20あるのがたのもしい!

しかも

ライコウのたてがみ

と交換で ライコウのアメも手に入るので

さらにレベルアップできるーー!

 

・・・とまぁ

ポケモンSleepやっていれば

みんな知ってることではあるのですが、

ちゃんとイベントこなせてめでたしめでたし。

 

 

 

 

 

カビゴン評価、

マスターは5以上もあるんですね。

 

いまんとこマスター6です。

 

 

 

みんなも

ポケモンゲットやでーーー。