さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

マスター評価まできたよ!

 

ポケモンSleepの話です。

m(__)m

 

 

愛猫に

ポケモンGOplus+

をリセットされたりしつつも

今週は

睡眠計測開始を怠らなかったこともあり

(※ネコリセットはされています)

 

はじめて

マスター1 評価までいけました。

 

 

 

 

 

 

大きく育ったねカビゴン

別れたくないよーーー!!

(;´Д`)

 

カビゴンは一週間交代)

 

 

で、

カビゴンを育てて

評価が

スーパーやハイパーやマスターになると

そのぶん

寝顔をリサーチできる

ポケモンの種類が増えるはずなのですが

いまんとこ

あんまりまだ来てないポケモンが来ないのはなぜだろう

 

もともとロングスリーパー

ねむりが浅いタイプなので

(夢を毎晩みるので脳が休めてないのかも)

睡眠タイプの問題かなーー

 

 

あとネコリセット・・・。

 

 

来週もマスター評価目指して

がんばっていこう。

 

ほかにがんばらなあかんことがある気がするが。