さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

おるばーがーのダブルチーズ

 

 

おしごとがんばってるから

単品で1個2100円する

ハンバーガーを食べてもいいんだっ!

 

 

昨今

マクドさんの

肉厚トリプルビーフ とか

モスさんの

新とびきりベーコン&チーズ とか

ハンバーガーの評判を

ネットでみていると

 

「いいハンバーガー食べたいねー」

 

という思いがつのり、

ちょっと検索したところ

京都発祥のこだわりのお店

オルバーガー さんが

茨木市駅付近にあることがわかり

あら!いいじゃなーーい! と

原付を駆る。

 

 

 

 

 

わりと路地のわかりにくいところにあるんですが

メインな通りに面して看板を出してくれています。

 

 

自家製バンズ

京都和牛パテ

 

期待は高まる!

 

 

 

 

 

 

お持ち帰りにすると

アルミホイルに包んで紙箱紙袋に入れてくれました。

 

 

 

 

 

レンコン九条ネギバーガーや

だし巻きバーガーなどの

変わり種や

アボカドバーガーもあり

メニュー豊富ななか、

オススメの

ダブルチーズバーガー

(1900円+税)とフレンチフライを。

 

 

手作り感と

素材そのものの味がよく

ボリュームもあってとてもおいしい!

パテがしっかりおいしいおにく!

 

 

ええハンバーガーたべたわーー

ってなります。

(そのまんまな感想)

 

もーちょいお安ければ普段使いできるのですが

そこは

材料費とか維持費がございましょうからね。

 

つぎはアボカドのやつ食べてみよう。

 

 

たまには

ぜいたくぜいたくーー。