さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ファミ通 4月18日号

 

 

貴重な平日休み。

 

うっかり昼過ぎまで寝てしまうが、

お買い物に行かなければならなかった!

 

今日でなければならなかった

明日になれば

最新号に代わってしまうから。

 

 

 

 

 

 

 

ファミ通

パラノマサイト

1周年特集26ページ

B5サイズイラストカード付録付き

 

を無事に手に入れて帰宅。

 

 

 

パラノマサイトとは

スクウェア・エニックスさんが出している

アドベンチャーゲーム

スイッチやスマホやぱそこんで遊べます。

日本ゲーム大賞優秀賞を獲っている

優秀なゲームなので

未プレイのかたはぜひ!

 

 

コミカライズも発表されていますね。

(ミヲちゃんメイン?)

 

 

パラノマのためだけに買いましたが

イラストカードには

キャラクターのプロフィールなどもあり

ファンにはマストやでーー。

 

 

 

 

 

 

特別対談もあります。

 

パラノマゆかりの地での

師匠のフライデーにふれる伊集院さん

(ラジオでもゆーてた)

 

 

 

 

聖地巡礼パラノマさんぽ

も良い

こんど上京したら

聖地巡礼してみたいねーー。

いつになるかはわからんが。

 

ほかにも

キャラクター原案が載っていたり

よい特集号ですよ。

 

 

付録の事もあるし

紙で買いましたが

電子書籍版の場合は

付録なしで

対談とかの特集ページだけなんやろか。

 

 

 

 

 

 

ファミ通表紙案の

ミヲちゃんものごっつかっこいいぜ!

このイラストでグッズとかつくってほしい

がんばれ公式権力!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感染者隔離者がいなくて平和ーー

と書いたばかりなのに

昨日の今日で

職場

(高齢者施設)の

職員グループラインで

コロナ感染者いっきに3名出ていることを知る。

 

つかの間過ぎる平和だった。

みじかい夢だったな・・・。

 

 

コロナ禍に終わりはないのかーーー!!!

(泣)