さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

すべり込みちーちー

 

 

マクドさん

いつのまにか

楽天ポイントつけられなくなってるんですね。

 

いつのまにかというか

1月下旬ですでに・・・。

 

 

 

 

 

 

一週間限定で提供という

なかなかレアなメニュー

チーチーダブチ 

 

地井武男さんとはたぶん無関係)

 

のために

マクドさんへ行ってきたのです。

 

 

ダブルチーズバーガー

さらにチーズが入ってるやつ。

 

冷蔵ピザにも

チーズを足して焼く人間なので

チーズまみれ大好き!

 

 

美味しゅうございました。

(ー人ー)

レギュラーメニューにしてくれたら

リピートするのに・・・と思うが、

ダブルチーズバーガー

自分でスライスチーズを入れればいいのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリップスタジオ

(お絵かきソフト)

のログインボーナス、

無事にコンプリートしたぞーー!

 

クリッピー

は、持っているだけにとどめず、

良さげな素材と交換しないとなー

 

お絵描きもしないとなーー