さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

おうちリサイタル 開催編

 

 

ニンテンドースイッチ

カラオケジョイサウンド

無料開放デーがきたぞーー!

 

 

 

 

 

いまこそ

あーーまーーーぞーーん!

さんで調達しておいた

ワイヤレスマイクの出番です!

 

 

 

 

・・・というわけで、

軽く3時間ほど

ボエーーー と歌ってみましたが、

心配した音の遅延とか歌いにくさはあまりなく

スムーズに楽しめました。

 

ラグくないよだいじょうぶよ!

 

音の質も

カラオケなので

まぁこんなもんだろう。

 

 

映像は、

スペシャル映像」を選択していると、

マリオカートゼルダBOTWやゼノギアス

ゲーム映像が流れるところが

すいっち版の特徴ですね。

 

 

曲数も、

ジョイサウンドに入っているやつなら

歌えるからマイナーなやつもわりとある!

 

 

 

 

 

DAMにしかない

バーバレラとか

クリスタルナイツネクライムとか

スーパーヒーロー

ルパン三世のやつ)

がないのがつらいが、

そこはお外のカラオケ屋さんと使い分ければよかろう。

 

 

そう、

おうちでカラオケができるといっても、

やっぱりなーー

マンションやさかいなーー

けっこう声をおさえて歌いますので、

がなりたいときは

ちゃんとカラオケ屋さんに行かざるを得ないだね。

 

おうちではリハってことで。

 

 

 

盆休みが終わったら

(混んでるやろからね)

ひとカラ行くぞーーー!

 

 

 

ワイヤレスマイクまで買っておいてとか

いいんだそういうのは!

 

 

 

 

 

 

 

あとこれは

ウチだけの話なので

一般のご家庭には参考になりませんが、

ねこ、

最初めっちゃ気にするねん!

腕を甘噛みしてきたりとか・・・。

しだいに慣れてはくれましたが。

(根負け??)