さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

うたとやきうで

 

 

ゆーてもせんないことだが、

ニンテンドースイッチ

カラオケジョイサウンド

無料開放日、

(チケットなしで12時間だけ歌える)

今日じゃなくて昨日ならよかったのにー。

 

昨日は高校野球

休みやったやん。

今日は

準々決勝ガッツリ4試合あるんだもの!

 

 

しかたがないので

午前中に

すいっちでカラオケやって

そのあと野球をみる。

 

甲子園がめっちゃ暑そうな中

自分は

ねこはべらせてゴロゴロ・・・

すまん!

 

 

すいっちのカラオケは、

歌いつつも

曲検索もいろいろしてみる。

 

(考えたら検索はネットでも出来るけど)

 

 

 

 

 

ジョイサウンドにあってDAMにない、

または逆が

けっこうあってなぁーー。

 

パセラみたいに

全機種歌えるカラオケ屋さんが

もっと普及するといいのだが。

 

 

 

 

 

 

あごのせまったりモードみやきち

 

 

ゲームしてても野球中継みてても

寄り添ってくれるのに

おうちカラオケしてたら

落ち着かなくなったり

別室に行ったりします。

 

電話してるときは

かまえやーー!ってくるのになぁ

おうたはダメっすか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンSleep

ができるようになったことにより、

自身の睡眠が

めちゃくちゃ浅いことが判明。

 

だからロングスリーパーなんやな。

そういえば毎日めっちゃ夢みるし

睡眠の効率が悪いな・・・。

 

例の乳酸菌飲料

試してみようかしら。

 

 

アプリが

わたしに添い寝しているねこ

のほうの睡眠を

測定している可能性もあるが・・・。