さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

クワッスをお迎え

 

 

ゲームの話です

m(_ _)m

 

 

ポケモン

スカーレット・バイオレットは

有料追加シナリオがあったりで

息が長いコンテンツになってますね。

 

そして剣盾の不遇さが際立つ・・・。

 

 

先日

ニンテンドーダイレクト公式の

キャラクター人気投票もありましたね。

 

そうかーー

そんなにスグリ人気あるんか

わたしはペパー派。

(聞いてない)

 

 

ありがたいことに

ちょこちょこ

ふしぎなおくりもの で

ポケモンの配信をしてくれて

気づかず

配布期間が終わっていたりもする中、

ドットのクワッス

無事に受け取れました。

 

 

 

 

 

 

旅立ちのときは

ニャオハを選んでいたので

よかったありがたい!

 

ホゲータも配布してくれますように!

 

 

 

 

ジニア先生がほめてくれたけど

もらいもんポケモン

図鑑を埋めているのでちょっとうしろめたい。

 

 

 

みんなもポケモンゲットやでーー。