さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

6月のアルパカカップル。

 

 

ゲームの話です。

m(_ _)m

 

 

あつ森の6月イベント、

ジューンブライドがはじまりましたね。

 

 

f:id:mirugo:20200602023849j:plain

f:id:mirugo:20200602023904j:plain

 

 

 

リサっちとカーくんカップルの

結婚写真を撮ってあげるのですが、

まさかの、

6月いっぱい毎日なんですかい!!??

 

 

ミュージアムデーイベント

(博物館スタンプラリー) も、

期間中毎日やりましたが、

部屋が壁飾りだらけになっただけ・・・。

 

(売ってもそない高ないし、

 非売品やからつい置いといてまうんや)

 

 

今回のジューンブライドは、

写真を撮ったお礼にもらえる

「あいのけっしょう」を集めると、

カイゾーに家具を作ってもらえるので、

毎日ラブラブを見せつけられつつ

こつこつやるしかないか・・・。

 

 

ちなみに、

パニーのフォトスタジオで、

家具を置いてセッティングし、

ウェディングフォトを撮るのですが、

マジメに

式場椅子や花飾りでそれっぽく配置したんですよ。

 

そのあと、

SNSみてたら、

多少?変な家具を配置しても

骨格標本やゲーム機)

リサは

「私のイメージとぴったりよ」

と言ってくれるらしい。

 

次はもっと遊んでみようかな。

(もらえる愛の結晶に変化はあったりするのか?)

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

f:id:mirugo:20200602025552j:plain