さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ぜっさんアイスの季節。

 

 

日中の気温が、

30℃近くなってまいりまして、

すっかり暑い毎日ですね。

 

まだなんとか、

自宅では扇風機でしのいでいますが、

そろそろエアコンの冷房にいくかも。

 

 

暑いとやはり

アイスを買ってしまいますね。

 

 

f:id:mirugo:20200603033102j:plain

 

 

パピコの、

ぶどうスムージー味、

果汁80%だけあって、

味が濃くてとっても美味しいんですよ。

 

ただ・・・

圧倒的に量が少ない!

 

こんなん2口ぐらいでなくなるわっ!!

Σ(゚Д゚)

 

 

・・・でも美味しいから買う。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

f:id:mirugo:20200603033332j:plain

 

 

あつ森の、

ウェディング家具、

29種類もあるらしいですね。

 

 

ひと月あるとはいえ、

けっこう大変かも・・・・。

 

毎日欠かさず、

パニーの島に通って、

アルパカカップルの希望通りの撮影をし、

なおかつ、

アイテム 愛の結晶

も集めなければならないのか・・・・。

 

 

まぁやるけど。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

f:id:mirugo:20200603033552j:plain