さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

愛猫ノゾミちゃん生誕祭2020。

 

 

6月4日。

 

わが愛猫ノゾミちゃんが、

18歳のお誕生日を迎えました。

 

 

 

f:id:mirugo:20200604103556j:plain

f:id:mirugo:20200604103611j:plain

 

 

おめでとーーう!!

 

 

すっかり高齢となり、

よく寝ますが、元気です。

 

 

今日はちゅーるをあげよう。

 

週に何回かはあげているので、

あまり特別感がなくて申し訳ないが。

 

 

世界一愛くるしいねこを独り占めできて、

毎日癒やされております。

 

まだまだ長生きしてね!

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

f:id:mirugo:20200604104129j:plain

 

 

 

あつ森、

期間限定の サーフボード が、

タヌキ商店で売られていますが、

これ、 各島限定

 (ひとつの島に1種類) らしいですね。

(商店に出るやつは)

 

で、

全6種類。

(白赤茶クールボーダーハイビスカス)

(ウチのは地味で木目調な茶だよ!)

 

 

たびたび思っていたが、

ひどいよあんまりだよ!

(;´Д`)

マジでぼっちに厳しいゲームなんよなーー。

 

(種類を集めたければ他の島と通信する必要あり)

 

 

ぼっち不利ゲームはこまるんだよぼっちだからな!!

ポケモン剣盾を買い渋ってるのも理由はそれ。

 

くそう!

陽キャどもめ! パリピめーー!!

キラキラキャッキャウフフしてんじゃねーー!!

(逆恨み)

 

 

 

 

 

サーフボードに関しては、

島民からもらえたり、

風船プレゼント、ゆうたろうのお礼

でゲットできるという情報もありますねんのため。