さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ブラボーミチプー。

 

ローソンさんの

ミッチプリン は、

ねっとり濃厚あまあまで、

とっても美味しいのですが、

上位互換 ?

プレミアムバージョンとして、

 

「ブラボーミチプー」

 

が出ていたので、いただいてみましたよ。

 

 

f:id:mirugo:20200619060928j:plain

 

 

お値段 380円

(税込価格)

 

 

そうなんだよ・・・。

コンビニスイーツにして、

ふつーに

ええ洋菓子屋さんでお求めになるお値段。

 

 

しかし、

お味のほう、ええ洋菓子っぷりがすさまじく、

たいへん美味しいです。

 

バリバリ濃厚ケーキです。

 

 

f:id:mirugo:20200619061224j:plain

 

 

濃厚プリン、

りんご、洋梨入りカラメルゼリー、

スポンジケーキの層になっており、

 

 

カラメルゼリーはもう、

カラメル固めたったで! というかんじ。

(そのまんまや)

シャキシャキにして甘いフルーツの食感も

いいアクセントになっていてとても美味しい。

 

 

これであなたも通好み!

通! ブラボー!

 

 

ルネッサーンス!

(違)

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あつ森

(ゲーム) の、

キャンプエリアに来てくれていた

フララさん。

 

f:id:mirugo:20200619061952j:plain

 

 

現在の島民ひとり追い出してでも

(ひでえ)

スカウトしておきたかったのですが、

声かけたら、

カードゲームをしかけられ、

ひいたカードを当てたら引っ越してくるよ・・・

とおっしゃる。

(スペードクローバーダイヤハートの4択)

 

 

・・・はずしました・・・。

 

 

 

こういうこともあるんやなぁ。

(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

f:id:mirugo:20200619062222j:plain

 

 

 

時期(タイミング)とざんねんな絵心などの問題で、

もう描く機会がないネタをとつぜん供養。