さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

マヨナカ番組 INあつ森。

 

ゲームの話です。

m(_ _)m

 

 

いまさらジローな話ですが、

あつまれどうぶつの森

(ゲーム) のアイテム、

「テレビ」 は、

設置して、

つければちゃんと番組が映る仕様。

 

時間帯によって番組は変わる、

(曜日分け番組表も攻略本に載っています)

天気予報番組

(自分の島の天気がわかる)。

 

 

そして、

金曜深夜、

というか土曜早朝3時33分に、

テレビをつけると、

謎の映像が映る という情報を得て、

今日やっと見られました。

 

 

ほんっとにもーーー!

いまさらでしょーー??

発売からまるまる3ヶ月たつのにねーー。

 

 

 

f:id:mirugo:20200620094241j:plain

 

 

 

どんな映像が映るか は、

ネタバレになるので伏せておきますよ。

 

 

 

みーーんーーなーーーの欲の友♪

(それ別のゲームや)