さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

CUPKE チーズ!チーズ!チーズケーキおいしい。

 

 

いつのまにやら

ローソンさんとauPAYさんが協力タッグなので、

 

(ポイントがポンタとして使えたり、

 auPAYで支払うと4%ぐらいつくなど)

 

ありがたいところで、

ローソンさんの

カップケーキ

チーズ!チーズ!チーズケーキ

に手を出してみたよ。

 

 

 

f:id:mirugo:20200605045204j:plain

 

 

f:id:mirugo:20200605045641j:plain

f:id:mirugo:20200605045657j:plain

 

 

295円

(税込価格)

 

 

これが予想以上に

たいへん美味しゅうございました。

(※ステマではありませんねんのため)

 

一番上が

メレンゲチーズクリーム、

そして、

チーズムース、チーズクリームの3層で、

濃厚な味わいでとてもおいしい!

底に入っているクッキークランチもよい。

 

 

徒歩圏内で300円以内で、

こんな美味しいすいーつがいただけるなんて!

 

ええ時代になりましたなぁ。

ポンタポイントももらえるぞ。

 

(※ステマではありませんねんのため)

 

 

 

りくろーさん

(なんば等にあるチーズケーキ屋さん)

に行けない悲しみを、

ローソンさんに癒してもらったかたちだ。

もう緊急事態宣言解除されてるから、

買いに行ったらええんやけどね。

 

(5ヶ月ぐらい原付以外の乗り物に乗っていません)

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

f:id:mirugo:20200605050711j:plain