さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

海の幸が解禁!

 

ゲームの話です。

m(_ _)m

 

 

あつまれどうぶつの森

今回のアップデートによって、

海に入れるようになりましたね。

 

 

f:id:mirugo:20200704120428j:plain

 

 

いままで入れなかったのは、

安全調査をしていたから・・・

という理由も、それっぽくて良い。

 

たぬき開発、優良企業。

 

 

 

f:id:mirugo:20200704120555j:plain

 

 

そして売りつけられるマリンスーツ。

 

 

 

海に入ると、ただ泳ぐだけではなく

 

 

f:id:mirugo:20200704120711j:plain

 

 

獲ったどーーーー!!!

 

海の幸 を獲ることができるんですね。

 

あつ森、

毎日やりつつも、

ちょっと惰性になってきてたけど、

(毎日お店覗いて木の実売るぐらいしかしてなかった)

これでまだまだ遊べます。

 

 

さすが任天堂はんや!

 

 

 

 

そして、

マイニンテンドーさん

(PCサイト) で、

7月7日までの期間限定で、

ニンテンドーオンライン7日間無料チケット

がもらえるんですね。

 

ゴールデンウィークにも

巣ごもり応援でやってくれていたのですが、

もらいそびれて非常に後悔しました。

 

今回はもらいました。

 

 

ハハハハ・・・

といっても、

オンラインプレイ可能になったところで・・・・。

(ヒント:孤独)

 

 

とりあえず、

仕立て屋さんで

マイデザイン見るか。