さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ねぎらいバターチキンカリー

 

 

さて、

本日

わたしがいただくのは、

 

スパイス香る

バターチキンカリーでございます。

 

 

f:id:mirugo:20200829033029j:plain

 

 

 

ローソンさんで 298円。

 

袋を開けずに

レンジで1分ぐらい加熱すればいただけます。

 

 

 

 

f:id:mirugo:20200829033202j:plain

 

 

お皿にあけるとこんなかんじ。

(※米飯は自前)

 

 

チキンはやわらかいです。

 

トマトの酸味と甘味、

バターの風味、

そしてちゃんとスパイス効いてる!

本格的!

 

 

おーーいしーーい!!

 

 

298円でこれは、

かなりコスパいいと思います。

 

リピートしたい。

 

 

しまった

三太郎の日

(ローソンでauペイ払いがポイントガッチリになる日)

に買いだめすればよかった!

 

でもだいじょうぶ!

もうすぐ9月3日が来る!

それまで耐えるんだ!!

 

これは、

キーマカレーとかも期待できそう。

 

 

 

お仕事(非正規)

しだしてからというもの、

自炊から遠のくいっぽうだが、

コスパがよくて便利なものには、

頼って生きていくんだ・・・。

 

 

自炊のことは

涼しくなってから考えることにする。

(やべーフラグ)