さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

糖質50%カットのいちごクリームロール

 

 

シャトレーゼさんの、

糖質カットスイーツは、

冷凍のものがあり、

4~5時間、10℃以下で(冷蔵庫に移して)

解凍してからいただく仕様なので、

まとめ買いだって出来ちゃうんだ!

 

・・・そんな冷凍スイーツを、

ご訪問のお持たせに持参する

ひじょうに頭の悪い所業。

(その場で一緒に食べるためには、

 解凍を待たなければならない)

 

だいたい、

3食ぶん以上

お料理をふるまっていただいたのに、

手土産それかい?? ・・・というね。

(※シャトさんをディスっているわけではありません)

 

 

 

そんなわけで、

糖質50%カットの

いちごクリームロール

 

 

f:id:mirugo:20201013040741j:plain

 

 

糖質10.3グラム、

カロリー208ぐらい。

 

 

 

f:id:mirugo:20201013041106j:plain

 

お味は、

糖質カットなど感じさせないクオリティ。

 

いちごの味ばっちり、

クリームたっぷりというかほぼクリーム。

美味しゅうございました。

 

 

ほかの糖質カットシリーズも期待できるね!

エクレア、シュークリーム、パン、ケーキ、

ピザまでいろいろあるよ!

 

ピザは常備にいいかも。

お仕事で疲れて自炊できない時に。

(そう思って買ってだいたいソッコー食べるんだが)

 

糖質カットばんざーい!!!

ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

・・・糖質ゼロではないので、

そこは注意ですが。