さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

のにさく食生活

 

 

連勤がつづく。

そして、

朝から夜までガッツリ働く。

 

(自分で希望したわけではないのに

 深夜勤務がゼロになりました)

(深夜帯勤務だけをやりたい職員が複数いるからか)

 

 

昼食はもう、

毎日毎日おにぎりなんですよ。

マジで。

 

 

f:id:mirugo:20200827021426j:plain

 

 

自分で用意するのはレアケースで、

だいたい出勤のときににコンビニで2個買う。

 

野に咲く花のようなランチである。←???

 

 

お弁当を作る時間が惜しいとはいえ、

これは今後、

作り置きを覚えるなりして、

改善してゆきたいところ。

 

 

肉体労働をしているとはいえ、

ほぼほぼ糖質だけの食事じゃあなぁ・・・。

 

 

失業時代に比べて、

お惣菜だけを買ったり、

弁当屋など外食利用、

コンビニ利用も増えた。

 

自炊するにも、

せめて仕事が昼2時とかで終わればなーー。

 

 

 

 

キッチンアイルーにゴハン作ってもらって、

ルームサービスアイルーに

おそうじお片付けをしてもらう生活がしたい・・・。

ついでにもうチコ村に永住したいよ・・・。

でも狩りぐらしはしたくないよ・・・。

(とつぜんモンハン)