さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

スライむすびオムスライム味

 

 

ドラクエウォーク

スマホゲーム) は今、

ローソンコラボ中なので、

ウォーク中にローソンに行くと、

一日1回ゲーム内で

アイテムやローソンのクーポンが当たる抽選

ができるのですが、その画面で、

ローソン店員キングスライムに、

 

「スライむすびはもう食べたかな?」

 

って言われるんですよ。

 

 

すいませんまだ食べてません・・・。

 

 

でしたが、

やっと食べました。

 

 

 

f:id:mirugo:20201110033140j:plain

 

 

パッケージは、

スライムベス仕様。 かわいい。

 

スライむすびがあらわれた!

ケチャップでスライムベスになった!!

 

(・・・ケチャップ加える前は何色やった設定なんや???)

 

 

 

f:id:mirugo:20201110033247j:plain

 

 

開ければ

ケチャップおむすび です。

(デミグラスソース スクランブルエッグ入り)

 

140円(税込価格)

 

 

チキンライス仕様でまずくなりようもなく、

ふつーにおいしゅうございました。

(-人ー)

100円ぐらいならもっとリピートするんだがな・・・。

(貧民)

それか、

ドラクエコラボ商品を買うと、

なにかドラクエグッズがもらえるとかなら・・・。

 

まんまと買うわなぁそれは。

 

しかしいまは

鬼滅の刃でおいそがしいんでしょうなぁ。

たぶんそうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

おしごとの日の昼食は

コンビニで買ってばかりですが、

たまにお弁当を作ります。

 

 

 

f:id:mirugo:20201110034206j:plain

 

 

量多すぎやろか・・・・。

 

 

オートミールをふやかして米化したもの。

ハンバーグ、

ブロッコリー 卵焼き  のみ。

 

さすがに

おにぎり2個 とかの日とは、

満腹感が違う。

 

量が多いから。

 

量が多いんやな。