さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

読書:新本格魔法少女りすか4

 

 

ファウスト で

連載が始まったころから追っていた小説

 

新本格魔法少女りすか」 の

最終巻 4巻 を手に入れたぞ!

 

 

 

f:id:mirugo:20201214053758j:plain

 

 

 

17年の時を越えーーー

いやマジでリアルに時間がたっているのですが、

それが伏線だったんだよ!

月並みな賛辞で申し訳ないが

そしてネタバレするので多くを語れないがすごい!

 

4巻は講談社文庫版ではなく、

講談社ノベルズ版最新刊なので、

西村キヌさんの挿絵もしっかりある!

こんなうれしいことはない!

 

鍵ちゃんも

創貴もりすかちゃんもツナギさんも

お兄ちゃんも楓も、

キヌさんの絵で見られるんやで!

 

 

 

・・・ネタバレになるので、

内容については多く語れないので、

挿絵の話だけ・・・。

(えーーっ!??)

 

 

しっかり完結を見届けることができて嬉しい反面

寂しい気持ちがかなりある。

 

 

完結おめでとうございます。

 

 

 

 

 

・・・4月からの予定のコミカライズ楽しみ!