さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

読書:新本格魔法少女りすか 3巻

 

 

追っている漫画のひとつ、

新本格魔法少女りすか

のコミカライズ版

3巻を手に入れたぞ!

 

 

 

f:id:mirugo:20220310124509j:plain

 

 

まさかの

お兄ちゃん 表紙!

 

帯の文章も

VS水倉破記 決着! ですよ。

 

 

どんだけ扱いいいんだよ。

高峰、影谷に比べて

あきらかにお兄ちゃんだけ扱いが違うぞ!

めっちゃ重要なエピソードではあるし、

じっくり大ゴマで具現化されてて、

小説版からのファンとしても嬉しい。

 

 

そりゃあ

いいシーンよな・・・。

一面の星空の下で  許すの。

 

 

そして

満を持して

ツナギさん登場。

嬉しい

 

 

小説版は完結しているわけなので、

最後までやってくれるよね!

やってくれなきゃ!

 

(こればかり言ってる気がするが)

 

 

次巻は7月。

 

それまで健やかに待とう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

あつ森

ニンテンドースイッチ用ゲーム

 あつまれどうぶつの森

には、

まだまだ

手に入れそびれているアイテムがあり、

たまたまたぬき商店で見かけると、

ATMでベルおろしてでもゲット。

 

 

今回は・・・・

 

 

f:id:mirugo:20220310125937j:plain

 

 

 

 

これ、

二デラ

ビートマニアⅡDX)

コナミ音ゲー

の筐体ちゃうんか!!!?????

 

 

だいじょうぶか

ニンテンドーさん!???

 

 

 

f:id:mirugo:20220310130132j:plain

 



 

うちゅうせんのそうさパネル

だったらしい。

 

 

 

そうか!

二デラができたら、

宇宙船も操作できるんだな!! ← ?????

 

オートバイ運転できたら

マジンガーZ操縦できるみたいなもんやな!!