さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

期間限定が惜しいコスパぶり

 

寒い毎日に

あたたかーいおコーヒーや

お紅茶をいただく

そんなとき

つねにあまいものが食べたいじゃないですか

(のっけからなにゆーとんねん!)

 

 

コンビニの

スイーツコーナーをチェックすれば、

ついつい300~500円ぐらいのアマミに

うつつをぬかすこともあるのですが・・・。

 

2020年12月現在のみで言えば、

美味しさと安さと量、

満足度 ほぼ最強に思うのが・・・。

 

 

 

f:id:mirugo:20201217022828j:plain

 

 

 

ロールちゃん

苺ジャム&練乳入り苺クリーム

山崎製パン

 

 

スーパーで買えば、

安い時は 100円+税。

 

まぁお安い!!

パチパチパチ!!

(拍手)

 

このお値段で

満足のいく量とお味

(カロリーは1本453キロカロリー

(でもホイップクリーム版より低カロリーなんやで!)

 

 

これさえあればもう!

この冬は

アマミ求めてコンビニに吸い込まれることもないのね!!

コスパ最強よね!!

 

 

・・・と思うがこれが、

近所のスーパーになくて、

原付でちょっと行かなあかんのよ。

 

 

まぁ行くけど。

(行くんかい!!)

 

 

 

クリスマスケーキを

ホールで食べることを思えば

コスパよすぎるんだもの!!

 

(謎理論)

 

 

 

こんなに寒いと

おなかがすいちゃうでぶねーーー。