さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

のまずにたべた

 

 

あたたかーーい

お飲み物が美味しくいただける季節、

おコーヒーやお紅茶も美味しいのですが、

あまーーい飲み物もよいですね。

 

(ミロ製造中止になる前に買っておけばよかった悲しい)

 

 

 

 

f:id:mirugo:20201220231030p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

f:id:mirugo:20201220231120j:plain

 

 

M-1

リアタイ視聴しました。

鬼滅の刃は録画しました。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

インスタグラマー

ユーチューバー ティックトッカ―

で活動されている

なえなの さんというかた

(女の子が一番なりたい顔 だそうです)

 

テレビ番組内で紹介されていたのを

たまたま見たのですが、

 

お部屋の中、

カビゴンぬいぐるみがたくさんあって、

もうそれにしか目がいかない!!!

 

(わたしはポケモン初代からずっとカビゴン推し)

 

 

ぜったいええ子やんかーーー!!!

おばちゃん応援してまうわーー!!

(※すでにかなり名を成しておられます)

 

 

ほぼおなじ理由で?

ふくよかミュージシャンこと

岡崎体育さんもひそかに応援しております。

 

 

カビゴン好きにわるいひとはおらん!!!

(◇皿◇)