さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

オサッカの国のサカドームの村

 

 

ドラゴンクエストウォーク

スマホゲーム)

は、

歩いて歩数を稼いでこそのゲームなので、

梅雨はほんと困るんですよ。

バイトがお休みでも、

豪雨で、

ウォーキングどころか

食材の買い出しにも行けやしなかった。

 

 

せっかく、

レベルアップ超応援キャンペーン

(フィールド戦闘の経験値が+50%アップ)

やってくれているというのに。

 

スーパースターのレベル上げをしたい。

育てば強いはずなんだ。 育てば・・・。

 

 

雨がやんでから、

パ・リーグコラボクエス

しに行って来ました。

 

 

f:id:mirugo:20210522072301p:plain

 

f:id:mirugo:20210522072335p:plain

 

 

オサッカの国の

サカドームの村を救ってきたよ。

 

 

クリアすると、

装備アイテムの

野球帽が手に入る。

 

いま、

ホークス マリーンズ

バファローズのキャップがあります。

 

(クエスト後半クリアで、

 パ・リーグ球団のは揃う)

 

 

どうせなら12球団ぶん用意してくださいよ!

 

西宮市に行ったら

特別クエストで手に入るとかでもいいよ!

そしたら、

ずーーっと阪神キャップかぶって冒険するのに!!

 

・・・と思うが、

あくまで

パ・リーグコラボキャンペーンだからな・・・。

 

 

 

オサッカの国と

虎と牛に栄光あれ!!

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

金曜ロードショー

実写版アラジン観てたら、

最後にめっちゃダンスはじまった。

ハッピー!!

 

インド映画か!

 

 

 

Dズニーキャラクターでは、

ジャスミンのペットの虎、

ラジャーがいちばん好きです。 

アニメでも実写でもめっちゃかわいい。

 

アンタ虎が好きなだけやろ!!

・・・と言われりゃまぁそうなんだが。

 

 

 

 

タイタニックは、

悲しい怖いしんどかった。

でも観る。

 

ラストシーン

(時計のところで会う)

(ネタバレやめーや)

に救われる。

 

 

公開当時、

映画館で観ていたのですが、

金ローでやってくれたことで、

史実に忠実なところとか、

SNSで知ることができたので、

ネット社会ありがたいわーー。

 

ほかのかたの感想が読めるのもいい。

ネットありがとう!

 

 

ぼっちだからな。

色んな人と一緒に

映画見てる気になれていいやね。

 

 

 

 

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

f:id:mirugo:20210522073031p:plain