さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

いねポケフォーエバー

 

 

 

ロフトで見つけて即買いした

カビゴンのステッカーですよ。

 

 

 

 

カビゴンかわいいかわいい。

 

そんなふうにぼくたちも

生きていけたらすばらしい。

(ちょっともう片足つっこんではいるが)

 

 

いねむりポケモン

カビゴンさん

(ノーマルタイプ) が好きすぎて、

自分自身がカビゴンに似ていくのだが・・・。

 

 

カビゴンさんにならって

よくねむる毎日です。

(めっちゃロングスリーパー

 

で、

眠りすぎるせいで夢をほぼ必ずみます。

(効率が悪いな)

 

 

 

最近は、

いまとは違う職場で、

違う同僚と仕事をしている夢を見ましたね。

 

子どもを育てている夢もたまに見ます。

 

 

 

ルート分岐でありえたかもしれない人生を

夢でみている・・・。

別の世界の自分に夢の中でアクセスしている・・・

と考えたりもするのですが、

たとえば、

自分の子どもと過ごしている夢に

夫は登場したことがほぼなかったり、

別の職場、別の職業に就いていても、

あんまり華やかな仕事はしておらず、

めっちゃ金持ちになってる

とかもないので、

そこが余計こう・・・

ルート分岐しても

けっきょくわたしやからな・・・

 

といったところ。

 

 

逆に考えれば、

ひどい生活苦、病苦もないみたいなのでいいのか。

これからあるかもしれないが。

 

 

 

 

たまには、

夢を叶えた夢ぐらいみさせてくれー!

 

(夢 ねこハーレム)

 

見られないということは、

夢に近づいていってないということでもあるのか。

夢を叶えるためにはどうすればいいのか・・・。

 

カネやわなぁ。

世知辛いのう。

 

あるいは実家

(豊かな自然 そして豊かな自然)

をどうにかするか・・・。

 

 

 

とりあえず、

ことしじゅうに

ねこさんをお迎えできるようにがんばるしかない。

 

ねこなし生活2か月近いから

たまりまくっとるんやねこ欲がーー!!

 

写真や動画もいいけど、

ほんものに触れたいんだ!

モフりたいーー! 吸いたいーー!!

 

 

 

わが眷属となる者には、

食べて寝るだけの暮らしを約束しよう!

 

なんかあれだな、

自分が芸能人になれなかったから

娘を芸能人にしようとする母みたいな・・・???

 

 

(たぶん違う)