さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ドラえもんラムネ

 

 

マクドさんの

ハワイだヨ全員集合 

も気になるんですが、

まずは

マックシェイクドラえもんラムネ

を飲みましたよ。

 

 

 

 

 

スマホクーポンでMサイズが

200円→180円

 

 

カップのデザイン、

ドラえもんがよかったのに

のび太かよーー!!

 

いや、

ジャイアンよりはいい…と思おう。

そして、

飲み終わったあと、

ドラちゃんのカップは捨てづらいけど、

のび太ジャイアンなら

ちゅーちょなくほかせるからいいんだ!

 

(ひでえ)

 

 

 

 

 

お味は、

甘すぎずさっぱり飲める

美味しいラムネ味です。

 

 

チョコバナナパイも気になるので、

夏の間に食べないと・・・!

 

 

これで

お祭りの出店に行かなくても

祭り気分だけ味わえるね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

まーーだ夏風邪ひいてるんだよ

あはははは!

 

・・・といっても、

咽頭痛と咳がしつこいぐらいで、

あと嗄声ね。

 

このままずっと、

ハスキーな

酒やけ声というか、

椿鬼奴さん声で過ごすことになるのか・・・??

 

 

カラオケ行きたいよーーちきしょーー!!

 

 

とりあえず、

映画、外食、お買い物など

声出さない娯楽を満喫しよう。

 

 

そしてすすまないお片づけ。