さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

個人的2020年

 

 

8日連続出勤って

労基的には大丈夫なんやろか・・・??

 

 

(色々あって 25日から1月1日まで休みなし)

 

 

残業は1時間ぐらい、

まだまだ

過労死には生ぬるいか・・・。

 

 

わたし、

お休みになったら

ネット通販で

いっぱいお買い物するのよ!

デジ絵の塗りかたのご本や、

調理家電も収納家具も買うのよ!!

 

回転寿司も食べに行くの!

ひとりカラオケも行くの!

(フラグかよ!)

 

 

 

(過労死したいわけではない)

 

 

 

 

 

2020年も

今日を入れてあと2日。

 

出不精ぼっちコロナがありましたので、

電車に乗ったのは、

1月に初詣 と、

10月にiPadAir 買いに行ったときだけ。

 

 

 

 

個人的

2020年は・・・

 

 

就職出来ただけで上出来ですわ。

7月1日にパートで入って、

11月1日から社員でやらせてもーてます。

正直、

社員になったのは早まった気もするが、

歯の治療が終わるまでは

とりあえず耐える・・・。

 

まだまだ終わらない。

 

 

 

8月下旬

通勤でスピード違反で1回警察につかまった。

10キロオーバーで やぞ!!???

 

もっと飛ばしてるやついっぱいおるいやろ!!??

・・・と思うが

権力に楯突くと損しかない。

不運(ハードラック)と

踊(ダンス)っちまった。

 

 

 

ゲームは

ツムツム

ドラゴンクエストウォーク

あつまれどうぶつの森

ぐらいしか出来なかった。

 

 

買いたい

やりたいゲームはあるのよ!

 

ポケットモンスター剣盾

十三機兵防衛団

マインクラフトダンジョンズ

デス・ストランディング

ゴーストオブツシマ

天穂のサクナヒメ

グノーシア

真・女神転生Ⅲ (リメイク版) 

ゼルダ無双 厄災の黙示録

 テルミーホワイ

 

 

 

・・・ほか色々。

でも

とにかく時間がなくてよーー。

 

 

ついこのあいだ

凍える銀鈴花買った。

ブレワイ2が出たらとりあえず買う。

 

 

 

わたしも愛猫も、

数少ないおともだちも

父兄弟も

健康に過ごし、

新型コロナウィルスに感染することもなく、

ありがたいことですが、

叔父

(父の兄) が亡くなってしまった。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

おととし、

通天閣周辺にいっしょに行ったのが、

最後の思い出になってしまった。

私が実家を出てからも

私個人あてに年賀状のやりとりがあって、

電話でたまに話してはいたけど、

遠方ゆえ

兄の結婚式 披露宴以来では、

直接会うことがほぼできなくて 心残り。

 

 

身内以外で言っても

芸能界の訃報がかなり多い

2020年でしたね。

 

(年末にたたみかけるの何???

 年末年始は死神さんも休みなさいよ!!)

 

(年末年始以外もほどほどに働いてください)

 

 

 

 

いま思いつくだけでそんなかんじか。

 

 

2020年は

後半、

就職に運と気力体力時間を振ってしまったが、

2021年は

プライベートを充実させたい。

 

ゲームしてマンガ読んでアニメ観て映画観て

おでかけして マンガ描くのよ!

 

あと

ダイエットと貯金もそこそこ出来るとよいかな。

 

やりたいことリストでも作ってみるか。

 

 

 

 

2021年はよい年になりますように!!

 

 

 

みなさま、

よいお年をお迎えください!