さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

テレビステーション新春超特大号

 

 

年末年始の

テレビ雑誌、

けっきょく、テレビステーション

を買いました。

 

 

 

f:id:mirugo:20211222153349j:plain

 

 

12月25日から

1月14日までの番組表。

 

ほぼ理想どおり。

 

 

おもてむき、

2か月分ぐらい番組表が載ってる雑誌でも

未定です

ばっかりよりは、

半月分で内容しっかりしてるほうがいい。

 

 

予想はしていましたが、

さすが新春超特大号。

 

特番やら

映画の放送やら

録画予約しなければならない番組がたくさん。

 

(こーやってHDDいっぱいになって

 ためこんで消してしまったりもするが)

 

みそか

笑ってはいけない がなくなったのは、

悲しいですが

(もはや慣習になっていたので)

いつもの

オールザッツも楽屋ニュースもあるし、

アメトーーク!も月よふもかりそめ天国も特番やるし、

ドリーム東西はちゃんとあるし、

劇場版架空OL日記も放送あるし、

忙しい忙しい。

 

 

テレビゲーム総選挙も楽しみですね。

(12月27日放送)

 

 

 

・・・と、

ワクワクしつつもまぁあれだよ。

 

年末年始休なんかないし、

月9休で、

お正月を満喫する時間などありはしないさ・・・。

(大掃除なんて年末年始休がたっぷりあるやつがすること)

 

ついでにボーナスもありはしないさ・・・。

 

 

貧乏ひまなし。

 

 

貧乏でも時間があったころが懐かしいですが、

それはそれで不安ばっかりだからな・・・。

 

 

はたらいていたとて、

賃金が安すぎて不安はずーーっとあるわけだが。

せつねーーーー

金ほしーーー!  (直球)

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

f:id:mirugo:20211222155433j:plain

 

 

 

お気に入りの菓子

えび満月。

 

2個つながってるやつが出て、

「ラッキー!??」

 

 

カールおじさんの形のカールとか、

まゆ毛コアラみたいなレア感?

 

 

年末ジャンボ買おうかしらーー??

 

 

いやもう、

2022年に期待ね。

 

 

良いお年をお迎えください!!