さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

モルさんブロマイド

 

 

セブイレさん限定

PUIPUIモルカーの

オリジナルブロマイドが発売されたので、

とりあえず

1枚買いました。

 

 

f:id:mirugo:20210310130114j:plain

 

 

 

マルチコピー機で、

プリントして買うのですが、

1枚200円するので、

さすがに全種コンプリートはなぁ・・・。

 

9種あるから 1800円・・・。

 

 

シロモの、

拳銃でおどされて ぴゃっ! ってなってる場面

あったら買ってたなーー。

 

あとゾンビシロモ・・・は、

第2弾で来るはず!

 

 

 

それにしても、

PUIPUIモルカー 

3月で終わってしまうんやろか??

 

サイクル早いなぁ。

 

でもグッズはたぶんこれから出るので、

要チェックやな!

(と言っても立体の小さいマスコットでもあれば満足する)

 

 

なんせ

繁華街に行かなくなって久しいので、

店頭でみつけてパッと買う

・・・ということがなくなり、

ネットで情報収集するしかない・・・。

 

 

 

でぶしょうはたいへん!