さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

バースデークーポンのみちびき

 

 

お誕生月というのは、

一度でも

使わせていただいたことのある

各企業様から、

お祝いの画像付きメールや

期間限定割引クーポンが届くものです。

 

お買い物がはかどるのです。

(まんまとアホやな!)

 

 

 

地元関西資本家電店

ジョーシンさんからも、

バースデークーポンをいただきました。

 

 

 

f:id:mirugo:20210307014131j:plain

 

500円引きになるよ!

ありがたいねえ!

 

使いみちは決めていたので、

ソッコー使わせていただきました。

 

 

3月26日発売予定の

モンスターハンターライズ

ニンテンドースイッチ用ソフト)

を 予約しました。

たのしみたのしみーーVv

 

 

 

思えば、

去年、2020年は、

バースデークーポンを

「あつまれどうぶつの森

に使わせていただきました。

 

2022年3月は

どんなゲームを買うことになるやら・・・

3月に限らずゲーム買ってるけども。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

3月6日夜に

とたけけさんに会いに行ったら、

その日は

とたけけさんみずから

バースデーソングを歌ってくれました。

 

 

f:id:mirugo:20210307014638j:plain

 

 

もちものにも入れてくれるよ!

 

 

たまたま、

今年は

土曜日が私の誕生日だったわけですが、

とたけけさんは毎週土曜日に島に来てくれる)

お誕生日が土曜日じゃなかったら、

お誕生日に近い土曜日に

「きみのたんじょうび」 を

歌ってくれるのだろうか?

 

 

真相を知るため、

2021年3月にも必ずあつ森をやらなければならない!

 

 

まだ遊ばせていただきますよ!

ニンテンドーさん

ジョーシンさんありがとう!