さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ありがとうオールウェル

 

 

愛するねこを養うため、

低賃金で働く毎日。

 

そんなある日

あろうことか、

だいじなだいじなカリカリを

切らしかけるという大失態をかます

 

 

ネットで多少多めに買って

ストックしていたので、

いま開けてるやつがなくなっても、

まだある気でいたら なかった!

 

 

おおごとやないか!!!

 

 

急いで買いに行ったものの、

お店でみているうちに

 

「いままでと違うカリカリを

 買ってみようかしら・・・」

 

と気まぐれを起こす。

 

 

 

 

f:id:mirugo:20211003062227j:plain

 

 

写真家の

岩合光昭さんがCMされている

「オールウェル」 を

はじめて買ってみました。

 

 

オールウェルにした理由:世界ねこ歩き

 

 

 

するとどうでしょう!

 

 

 

f:id:mirugo:20211003062352j:plain

 

 

 

愛猫ノゾミちゃんの食いつきっぷりが、

思いのほかよい!

 

さすがですよ岩合さん!!

(岩合さんが作ってるわけやないが)

 

 

やはり

ノゾミちゃんは

フィッシュ味がお好み

かつお節やまぐろけずり節が好き)

 

18歳以上用 で、

健康にもいい! ・・・はず!!

 

 

いままでのフードより

多少お高くはなってしまうが、

この機会に、

オールウェルにしようと思います。

 

 

「もし食べなかったどうしよう・・・

 ねこ友にプレゼントするしかないか・・・」

と懸念もしておりましたが、

結果オーライ!

 

 

ノゾミちゃんも来年でハタチ。

シニア用フードをもりもり食べていただき、

まだまだ健康でいてね!

 

1日でいいから

わたしより長生きして!

(切実)

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

朝晩すっかり涼しくなりまして、

夜のウォーキング中も

汗だくになることがなくなり、

よい季節です。

 

 

 

f:id:mirugo:20211003063252j:plain

 

 

 

ドラクエウォーク

スマホゲーム) もはかどるね!

 

 

とどこおっていましたが、

ドラクエ5エストも

第3章まできました。

 

がんばっていこう。

だらだら歩きとはいえ、

運動にもなるし。