さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

うたのつどい

 

 

わたしには

ゴールデンウィークも関係ない

・・・そう思っていましたが、

お誘いを受けて、

カラオケではしゃいできましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

17時半ごろ集合して

0時までガッツリや!

制限ない

(まんぼうや緊急事態宣言ない)ってステキね!

 

 

もちろん

ひとカラ

(ひとりカラオケ) みたいに

古いアニメソングやマイナーな曲ばかり歌うわけにもいかん

 

・・・とは思いつつも

 

コブラ とか タンゴむりすんな

とか歌ったらわりとウケたので大丈夫大丈夫。

ひかれてないぞ!

(たぶん)

自分が歌わない、知らない歌が聞けるのも

ひとカラにはない良さ。

 

 

 

4人で行きましたが

みんなええ人やったから

(職場の人でみんなウチが近い)

私がワンピース採点に設定してても許してくれた。

 

 

 

いちおうレジャーが出来たので、

よかったよありがたいよ。

 

カラオケは体力いらなくてもっさ楽しいので大好き!

油断してると

ノドかっすかすになるけどな!