さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

エックスブレンドたい

 

 

ハウスさんの

スパイスカレー

「XーBLENDCURRY」

を買ってみましたよ。

 

 

 

 

エスビーさんの

THEスパイス も

粒スパイスたっぷりの

家庭で本格風のスパイスカレーになりましたが、

それと

いつものバーモントカレーの中間

みたいなかんじやろか。

 

 

本格スパイスの風味もしつつ、

食べやすく仕上がってるかんじ。

 

(※個人の感想です)

 

 

ええ時代になりましたよねー

おいしいスパイスカレーが

おうちで簡単に作れるんだもの。

 

 

カレーはいいよねーー

失敗しないしいつでもおいしい。

 

(水加減をたまにやらかすけどな・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックスみやきちおなかモフモフ

いこうぜ ともにねこ寿命30年時代!