さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

物欲をだいじにしてやること

 

 

ウツ状態になると、

あらゆるものに興味を失って、

物欲もなくなる。

 

だから、

物欲があるときはそれを大事にするようにする。

興味がわいたものを買う。

 

 

・・・的なことを、

つい先日、

ラジオDJさんが言っていましたので、

 

 

 

「そうか!!

 それじゃあ 新型iPadPro買っちゃうか!!!」

 

と思ったしだい。

めっちゃハイスペックなんだもの!

 

20日深夜にアップルさんの発表会があった)

 

 

 

去年10月に、

iPadair第4世代買ったばかりでしょうが!

しかも使いこなせてないでしょうが!

 

散財散財また散財!!

 

 

まぁあれだよ。

あわてて買ったAirちゃん、

見た目(カラー)等に不満はないんですが、

ストレージが・・・ 64GBはやっぱりちょっとな・・・。

あともーちょい画面が大きいといいよね・・・。

 

 

いま、

寝っ転がって電子書籍や動画やネットを見るのに使っている

SONYエクスペリアZ2タブレット

もう5年ぐらい使っているので、

Airちゃんと交代

もしくは併用させれば問題ない問題ない!!

 

 

・・・とはいえ、

こんどはあわてないようにしような・・・。

 

 

 

 

 

 

f:id:mirugo:20210422115332j:plain

 

どんなに

ごっつハイスペックタブレットを手に入れたところで、

絵心がないんじゃーーねぇーーー。