さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ピエール・エルメシグネチャーカップケーキマロンショコラ

 

 

さて、

今夜わたしがいただくのは、

 

セブンイレブン

ピエール・エルメ

 シグネチャカップケーキ

 マロンショコラ」

 

です。

 

 

 

f:id:mirugo:20201029071700j:plain

 

334円

(税込価格)

276キロカロリー

 

ピエール・エルメコラボは、

マンゴーケーキに続いて第2弾ですね。

 

栗! チョコ! 期待は高まる。

 

 

 

f:id:mirugo:20201029071959j:plain

 

 

マロンクリーム、

ホイップクリーム

クッキー、

チョコクリーム の層になっており、

てっぺんにはココアパウダー。

 

チョコはものごっつ濃厚な高級タイプ、

マロンはふわっと軽いくちどけ、

クッキーも食感のアクセントになっており、

バランスばっちりで美味しゅうございました。

さすがにハズレなしのクオリティ!

 

コスパもいいと思います。

こんなにおいしくて334円よ?

 

 

(※ステマではありませんねんのため)

 

 

 

気になるかたは

お求めになってみてくださいねー。

 

(※ステマではありませんねんのため)

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

めっちゃいまさらなんですが、

あつまれどうぶつの森

ニンテンドースイッチ用ゲーム)

の ゲーム内アイテムで、

「せかいちず」 あるじゃないですか

 

 

 

f:id:mirugo:20201029072512j:plain

 

 

地形が

リアル世界地球といっしょ。

 

つまり、

あつ森の世界って地球?

時間軸や世界線は違うのか・・・??

 

薄型テレビとかスイッチとか、

ハイテクなアイテムもあるしなーー。

 

なのに住人は、

プレイヤーキャラ以外、

二足歩行で服着てしゃべるどうぶつたち・・・。

ふつーの鳥もいる世界。

 

 

どぅーーなってるの????

謎は深まるが、答えは出ないのだった。

 

 

 

 

そんなことより←???

アメぐらい、

1日100コぐらいまとめ買いできるようにしてくれ

たぬき商店よ・・・。

企業努力せよよーーー!!

(;´Д`)

 

 

ハロウィーン用のアメは1日1コしか買えない)