さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

レトロプリン

 

 

SNSで見かけて、

気になっていた

 

レトロプリン を手に入れたぞ!

 

 

 

f:id:mirugo:20210520182458j:plain

 

 

とろやわよりも、

昔ながらの固めプリン が好きなのでこれは期待。

 

 

ウチの周辺では、

ファミマさんと

ミニストップさんで販売されていました。

 

 

 

f:id:mirugo:20210520182653j:plain

 

 

ほんとうは、

お皿に出してスプーンを刺したりすると、

写真としてはバエるのですが、

そのままいったった。

 

 

触れ込みに偽りない固めプリン!

みっちり! 美味しい!

 

メーカーがあのアンディコさんだったんだね。

(極プリン のメーカー)

 

 

極プリン好きな愛猫がじっとしているわけもなく、

レトロプリン開けたらすぐ

なめようとしてきたので、

食べ終わったカップをなめさせてあげました。

 

 

ホイップクリームやフルーツとも合いそう。

 

 

 

でもそのままでーーー。